2003 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 3-4
2004 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2005 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2006 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2007 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2008 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2009 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2010 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2011 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2012 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2013 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2014 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2015 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2016 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2017 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2018 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2019 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
2020 / 12 / 11 / 10 / 9 / 8 / 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1
+ nanika + 2021 / now / 3 / 2 / 1


2007/08/23

◆ ねこ

ドアストッパーならぬ、ねこストッパー。



今年の夏は畳の良さに気づいたのか、
暑い時は畳の上でごろ寝することが多いです。
上の画像のようにおなかを出して大の字で。

この格好で本当に寝ているから怖い。



RO2は少しだけ触ってみたけど、
「なかった」とかそんな感じであえて何も書かない方向で。
27日に1日プレオープンβをするみたいだけど、
今のベータではやらない方が良いような気も・・・

それにしても今年の夏の暑さは、いろんなやる気を根こそぎ奪ってくれて困りもの。



 > ビビちゃんあいかわらずの美猫ですねー!
   転送量で問題なければまた動いてるとこも見せてくださいね><


   転送量はもう気にする事は無さそうなんですが、
   これは!っていう面白い動画はなかなか取れないんですよねー
   特に夏は夜と早朝しかまともに動かないですし。

2007/08/14

◆ ねこ




やや夏バテ気味ではありますが、ビビも元気です。



 > 確認したところ自分も当選してましたー。が、どうもスペックがギリギリです・・・。

   要求スペックがかなり高くて、うちのPCでもギリギリ推奨に届くかというところ。
   恐らくβ始まった直後はまともに動けないと予想しています。

 > RO2は応募した人全員が当選とか聞いたんですが本当なのでしょうかね(==

   さすがにそれはないかな〜と。
   ただ、これだけの規模でクローズドをやって大丈夫かどうかは・・・

 > RO2・・・見た感じなんか、戦闘時の音楽がくどいような

   敵に攻撃を仕掛けるとBGMが戦闘曲に変化するタイプみたいですね。
   戦闘のテンポが良すぎると、毎回イントロだけで終わる感じになりそう。

 > RO2の韓国での現状てどのようなものなのですか?

   ネトゲ研究日誌さんの所を見る限りではあちらでは既にユーザー離れが激しい?
   韓国はネットカフェでネトゲをするのが主流なので、あっちのランキングは割と正確です。
   最新のランキングを見たい人は、「Game Report」を開いてCtrl+Fで検索窓を出し、
   「라그나로크」=Ragnarokで検索してみて下さい。
   RO1のが上位にいるけど、探すのは2の方。
   前評判よりも実際に体験するのが一番ではあるんですけどね。

 > 三週間ほど前にオープンベータテストが始まった「アークロード」なんていかが?

   やりたいと思わせる要素が無いので手を出す事はないかなと思います。

2007/08/07

◆ Ragnarok II

いちおー

☆───────────────────────────────☆
                  ラグナロクオンライン2
                  運営チームからのお知らせ
★───────────────────────────────★

  △△△△様

  ラグナロクオンライン2運営チームです。
  この度はラグナロクオンライン2クローズドベータテストに
  ご応募いただき、誠にありがとうございます。

  厳正なる抽選の結果、貴殿を以下のとおり当選とさせていただきます。
  おめでとうございます。

------------------------------------------------
 「NET CASH」よりご応募
------------------------------------------------
  チケットID:○○○○○○○○○
  シリアルNo:△△△△△△△△△
  有効期限:ラグナロクオンライン2
            クローズドベータテスト実施期間中
------------------------------------------------
【ご注意】
※本チケットIDは当選された方へお送りしています。

※本チケットIDをガンホーゲームズアトラクションセンターより
  ご利用いただくことで、ラグナロクオンライン2
  クローズドベータテストにご参加いただけます。

  ラグナロクオンライン2クローズドベータテスト期間は
 2007年8月16日から2007年8月27日10:00までを予定しております。
  なお実施期間の変更等の情報につきましては、ラグナロクオンライン2
  公式サイトへの掲載をもってご連絡とさせていただきます。

当選してた。

確認はサポートセンターの「投稿確認」からログインして、返事がきてたら当選っぽいです。
ようやく書くネタも出来て一安心。
ただ、正直RO2に寄せる期待はかなーり薄いです。
韓国の現状を見てると尚更に。


Please do not Copy any Images.